ダイエットエステで痩せた体験記

ダイエットエステで痩せたのでいろいろ体験したことを紹介していくブログです。

痩身エステは体験コースを活用しよう!

痩身エステに初めて通うときって、まずは体験コースからと考えますよね。色々とわからない部分というのは初体験にはつきものですが、実はちょっとした準備の違いで体験した印象は大きく変わってしまいます。

緊張しながら受けると、せっかくの気持ちよさがあまり良くわからないということにもなりかねませんから、体験するときに押さえておきたいポイントをいくつかご紹介しましょう。

まずは、ダイエットエステに行くなら、なによりも体調をちゃんと整えておくことです。とくに寝不足だとお肌の血行がかなり悪くなっているものですから、せっかくの施術も効果が薄くなってしまいます。

また、寝不足だとお肌に湿疹などが出来る方も沢山いらっしゃいますよね。これはエステを行なうときにとても邪魔な存在ですから、余計な湿疹などが出来るというのは避けなければなりません。

前日は早めに就寝し、しっかりと睡眠をとっておきましょう。

次に、食後すぐに痩身エステを受けるのは避けてください。
エステではマッサージで揉みほぐしたり、機械を使って体の内部を刺激したりします。このときにお腹が一杯だと気分が悪くなってしまいますから、食後ある程度の時間を置いてからにしなければなりません。

最後にとても大切なポイントですが、カウンセリングの際は自分の希望をはっきりと伝えましょう。
遠慮していては望む効果が得られませんし、ダイエットエステ側も困ってしまいますよね。

これらをしっかりと守って、是非快適なダイエットエステを実現させてください。

Comment Closed