ダイエットエステで痩せた体験記

ダイエットエステで痩せたのでいろいろ体験したことを紹介していくブログです。

ダイエットエステ紹介その1-ピュウベッロ

ピュウベッロはダイエットエステとして、とくに部分痩せの高い効果で人気の総合エステサロンです。

ピュウベッロといえば脱毛というイメージが強い人もいらっしゃると思いますが、それだけではなく全身をしっかりとケアしてくれるんですね。

なかでもセルライトのケアや、スーパーシェイプという部分痩せ専門のコースが特に人気が高く、自己流のダイエットではなかなか成功しない足痩せ・お腹やせ・二の腕すっきりなどが実現するんです。

もちろん部分痩せの技術を生かした全身コースもありますから、脱毛から痩身まで全ての美容がピュウベッロで実現してしまいますね。

ピュウベッロで人気の高いコースをご紹介するなら、まずは部分痩せやシェイプアップを目指す「スーパーシェイプ」が一番でしょうか。

これは痩身にとって一番の大敵となる老廃物を徹底的に除去するコースで、遠赤外線ドームとハンドマッサージで基礎代謝を改善。さらに筋肉を刺激するためのEMSを使って、汗や余分な水分とともに脂肪なども除去していきます。

太りやすい部分というのは、言い換えると循環が滞っている部分。これを体の中から改善することで、部分痩せを実現していくということですね。

もちろん老廃物と密接に関わるセルライトのケアコースもあり、これは特にヒップや足、腰周りなどの下半身のシェイプアップに効果を発揮。

専用のマシンによってしっかりと揉みほぐされたセルライトをマッサージによって排出しますので、すっきりした綺麗なラインが実現するんですね。

Comment Closed