ダイエットエステで痩せた体験記

ダイエットエステで痩せたのでいろいろ体験したことを紹介していくブログです。

ダイエットエステ紹介その2-たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニックといえば総合エステティックとしてとっても有名ですが、なかでも痩身メニューはとても評判が高くて人気を集めています。

女性ならダイエットに関心のない人はいませんよね。そんな人から注目を集めているテレビ番組「ビューティーコロシアム」で、たかの友梨ビューティークリニックはなんと11ヶ月という短い期間で45キロの減量を成功させ、世間を驚かせました。

その内容は、パラフィンパックによる老廃物の除去や冷えの解消・温熱効果を利用したSRF温熱痩身・八角カッピングによるツボ刺激と吸引効果など、とても沢山の技術が生かされたものでした。

女性の体って、なにかと冷えやすいですよね。男性に比べると筋肉の量が少ないこともあって、手足の先はもちろん体内の温度が低めの方もとても多いものです。

これは老廃物の蓄積や代謝の低下につながり、スリムな体になりたいとおもう人にとっては大敵なんですね。

こうした女性ならではの体の問題に着目して、いろいろな方法から体質改善を目指すたかの友梨ビューティークリニックのエステメニューは、高い効果があるのも当然といえるのではないでしょうか。

これらは体全体はもちろん、腕や足だけ・お腹周りを重点的に、といった部分痩せも用意されていますから、まずは気になる部分から試せるのもいいですね。

また、ほかにも始めて利用する方向けのキャンペーンが充実しているところも、利用者にとってはとても嬉しいところです。

Comment Closed